2010年7月5日月曜日

レベルキャップが50に。「三國志 Online」次期大型






 先日お伝えしたとおり,コーエーがサービス中のMMORPG「三國志 Online」では,8月28日(木)と9月25日(木)に大型アップデート「涼州動乱」が行われる。本日(8月22日),その新情報が公開され,レベルキャップが従来の40から50へと引き上げられることが明らかになった。

 もちろん,これにより強力な新装備を使用したり,高レベルの技能を習得したりできるようになる。詳しくは,下記のリリース引用文を参照してほしい。




「三國志 Online ffxi rmt



















<『三國志 Online』大型アップデート「涼州動乱」概要>
rmt


限界を超え、己が武を極めよ――レベル上限が50 に上昇

大型アップデート「涼州動乱」で、キャラクターのレベル上限を現在のレベル40 からレベル50まで引き上げます。レベル40以降はレベルアップに必要な経験値量が高く設定されていますが、新装備品や新技能は非常に強力であり、それに見合ったキャラクターの強化が見込めます。



強者の証?おおいなる力を秘めた武具――強力な新装備が登場

レベル41以上で装備できる強力な新装備は7月のアップデートで実装されたプライベートダンジョン“氷雪峰”(ひょうせつほう)に巣食う魔物を倒したり、“涼州”にある町で購入することができます。また、新たにより高位の生産技能が実装され、生産することも可能となります。これらの生産に必要となる素材も、主に“氷雪峰”や“涼州”で手に入るでしょう。

※レベル41以上の新装備品(武器、盾は除く)の装備条件は総合レベルではなく、最も高い戦闘能力レベルとなります。



極めし者に解き放たれる新たな技の数々――さらなる新技能を習得せよ

レベル上限が引き上げられると同時に、よりパワーアップした技能も登場します。中にはこれまでとは全く異なるタイプの新技能もあります。その効果は実際に使ってみて試してください。



キャラクター育成でさらに広がる可能性――生産系の技能を別枠に

大型アップデート【涼州動乱】導入後は、生産技能が技能枠から切り離されます。

戦闘?採集技能で合わせて100 個まで習得できるようになり、生産技能は習得数に制限がなくなります。

これにより、戦闘技能の習得の幅が広がると共に、技能枠に捉われることなく生産に励むことができるようになります。



※レベル21 以上へキャラクターを成長させるには、製品版アカウントもしくはネットカフェアカウントである必要があります。

※実施日時、内容につきましては、変更される場合がございます。最新情報は下記公式サイトをご参照ください。


引用元:三國志 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿