2009年11月6日金曜日

女の子のパターンを、愛とボーイ:1(9)

コンピュータの電源を追加する必要があるものの物語は、ハンリーはまだ戻っ左君野を待たなければならない。輝く太陽は、とげの涙にまっすぐにされた。チェンハオ、家庭Mengtoutaishuiで不在と呼ばれるままにします。 p("ooooo")はq (^@^) (^@^) (^@^) (^@^) (^@^) (^@^) (^@^) *⊙_⊙^ *⊙ * _⊙^ **⊙_⊙^ **⊙_⊙^ **⊙_⊙^知らないどのようにする前に、ドア、礼儀と忍耐をノックする"トゥクトゥク"は長すぎます。ハンリーシャン気軽に髪のドアに関連付けられて見てください。エクスプレス小包が送られます。美しい広場ボックスには、小さな石Zhuizhuoブルーラインのペンダントは、小さなカードが読み込まれます:"風のように笑みを浮かべる竹掃引、冷静に、少女リンホイに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿