2009年11月25日水曜日

エアスピードスターマーク:第56章では、ゲーム?ブレイブ日符

"アイス-エッジ-みじん切り-."高所に登るは、青色で、手があるとき、青い氷によって形成されるYibing知らない剣は、手を振って、力の下で、空気がはっきり見える青色の光をBingjian凝縮した彼女の手に鮮やかな朝焼けのサークルに多数の青、フルホイ、半月形の青の下でライトエッジストレートヘビは地球チョッピングオフは、Officeの手の届かない光エッジは、地球のヘビの体が傷を以前の押されている。タミー、薄いと、地球のヘビの防衛かかわらず、アラーム、しかし限り、1、敏捷性、非常に自分自身のおかげで貧しいされている地球を残して、そこにかわす能力がない、などの場合、青い稲妻の攻撃を開くことです。プロである彼の神聖な、以前はまだBingjianの手には青い彼は、戦闘経験によってブルーフィル試験Gongdiの前面に救助ヒットした救助に望んでいた-



メイプルストーリー メル | マビノギ Gold | ルーセントハート スター |

0 件のコメント:

コメントを投稿